趣味:着物

きもの文化検定1級をのんびり目指すブログ。

すっかり春になりましたね。

すっかり春になりましたね😊

お花もたくさん咲いていてお散歩が楽しいです。

桜ももうすぐ満開かな🌸

最近夫の仕事がとても忙しく、週末も私1人で息子2人(2人とも未就学児)を連れて外出することが増えました。

大人が2人いれば外出時に着物でも大抵大丈夫なのですが、さすがに2人の面倒を見るとなると着物では厳しいです。

なんせ我が家の子供達は外だと何故かずっと走っているか土を掘っているので…。笑

春って着物で外出したい季節なのに寂しいなぁ、とは思いますが

子供達と芝生で寝っ転がったりできる時間は今だけなので、こちらを満喫することとします😊

春って本当に楽しくて大好きです🌷